FC2ブログ
ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボルボV40レザーシート破れ補修

久しぶりの投稿です。毎日暑い日が続いております。車の内装の修理は、熱中症の心配を
しながらの作業です。
今回は、レザーシートのステッチ破れのリペア紹介です。
個人のお客様から、年初に修理依頼を受けていたのですが、当店の施工メニューには該当
しないため一度はお断りしました。
しかしながら、どこに持ち込んでも断られたとのことで、再度依頼を受けました。
2002年式のボルボV40のレザーシートは、ステッチが切れてこんな具合に大きく破れ、
中のウレタンがはっきり見える状態でした。
ボルボV40修理前
かなりの重症ですね。

本来は内側から縫製されているものですので、元通りにするには全部を一度剥がさなければ
なりませんが、塞がれば良いとの事でしたので、表側から1本1本針を通しながら縫っていき
ました。
レザーシートの革は分厚いので、針を通すのが一苦労です。
暑い中、汗をかきながらなんとか仕上げました。

ボルボV40修理後


本当は、レザーのスレや傷も塗装リペアをしたかったのですが、お客様の予算の都合もあります
ので、今回は縫製だけです。
お客様に仕上がりをご覧いただくと、「予想以上の仕上がりです」と大変喜ばれました。

暑い中やった甲斐がありました。

インテリアリペアでお困りのことがありましたら、ぜひ一度ご相談ください。
何かできることがあれば、修理方法を考えながら全力で取り組みます。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:info@bullitt.tokyo

スポンサーサイト

アウディTT RSホイールリペア

今回は特殊なホイールリペアの紹介です。
初めて見るアウディTTのホイールです。この形状のホイールはダイヤモンドカットされ、
マットクリアー仕上げがありますが、黒&レッドの塗装で反艶消しクリアー塗装となっています。

19インチでガリキズが所々にあります。
audittrabefore

リペア後です。
audittrsafter

レッドの色合わせに苦労しました無事完了です。
違和感なく仕上がりました。

ホイールリペアは是非当店にご用命ください。

東京都府中市小柳町5-8-180
リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:info@bullitt.tokyo


日産エクストレイル ジート破れリペア

今日は、中古車最大手買取店様からのご依頼で出張作業しました。
対象物は、日産エクストレイルの運転席撥水加工のシート破れです。
経年劣化で生地が痛み、所々穴が開いています。

エクストレイル施工前

アップ画像です。
エクストレイル施工前アップ

8か所の穴を塞いで、塗装仕上げです。
約2時間の作業でした。見た目分らない程度の仕上がりとなりました。

エクストレイル施工後
買取店様からは、「いい感じ」とのコメントで一発OKでした。

インテリアリペアは、ぜひ当店にご用命ください。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:info@bullitt.tokyo





サバンナRX-7(SA22C)ダッシュボードリペア

今回は、30年以上前の旧車のダッシュボードリペアの紹介です。
若かりし頃憧れたマツダサバンナRX-7の初期型に今頃触れられるとは・・・
RX-7

マツダディーラー様からのご依頼で、ダッシュボードの割れの修理をご依頼いただきました。
今まで割れなかったのが奇跡と言ってもいいのではないでしょうか。


こんな感じでフロントウインドウの奥から手前まで約15cmくらい割れていました。
RX-7dashibefore

リペア後の写真です。
充填剤を補充し、塗装仕上げです。
割れた部分が反り返っていましたが、平らな面を作って違和感ない仕上がりとなりました。
RX-7dasuafter

お車のインテリアリペアは是非リペアガレージブリットにご用命ください。
〒183-0013東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:info.bullitt.tokyo
URL:bullitt.tokyo




ポルシェカレラ4ホイールリペア

今回は、ホイールリペアの紹介です。

個人ユーザー様からのご依頼です。
ヤクオクで購入されたお品うち1本にガリキズがあったための修理依頼です。

トータルリペアのホームページには、「原則2本から修理を承ります」との記載が
ありますが、当店は1本からでも承ります。

修理前の画像がこちらです。
左画像は下に10cm程のガリキズがあります。右画像はリム内側にガリキズがあります。
カレラ4 前1  カレラ4 前2


リペア後の画像です。
カレラ4 後1  IMG_5019_convert_20180305135733.jpg

綺麗に直りました。ご依頼主様からも非常に喜ばれ、納品時にはコーヒーをご馳走になりました。
小金井市のS様この度はありがとうございました。

アルミホイールリペアのご用命は是非当店にお任せください。

リペアガレージブリット
〒183-0013東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:info@bullitt.tokyo




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。