ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






ポリッシュホイールをリペアしました

ホイールリペアの仕事をこれから始めようと、練習素材を探して施工しています。
今日は友人のグランビアに履かせている18インチのポリッシュホイールのガリキズ補修を行いました。
リアタイヤ2本ともに傷があり、一つは大きめのキズ2時間ぐらいで終わりそうかな思っていたのですが
、結構傷が深く、3時間もかかりました。練習とはいえ、完璧な仕上がりを目指したので、丁寧にやりす
ぎたかな。しかし、出来栄えは、我ながら納得いく仕上がりになりました。Before(上) 、After(下)
の画像を載せますのご興味ある方はご覧ください。

施工前                 施工後
施工前      施工後




