ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LEXUS RX450h レザーシートリペア

大変ご無沙汰してました。確定申告やら業務に追われてブログの更新を怠っていました。
今日は、レザーシートのリペアのご案内です。
お客様より、昨日に「明日レザーシートのリペアを一日で仕上げられるかな」との問い合わせを頂きました。
お車はレクサスRX450hだそうです。まだ発売から時間も経っていないため、そんなに痛んでないだろうと勝手な思い込みをしてお引き受けしました。
本日、入庫されて初めての確認作業です。新車登録から3年の経過ですが、前オーナー様のメンテナンス方法に誤りがあったのか、レクサスにしては前席、後席とも座面にひび割れ、オーナーシートには背もたれのサポート部分の変色がありました。オーナー様から「この使用感を消してくれ」とのご要望です。


LEXUS_RX450h_座面補修前

LEXUS_RX450h_サイドサポート補修前

とりあえず、当日仕上りのご希望でしたので、前席のみの施工とさせていただきました。
作業は10時から始まり、仕上がりのリミットは16時です。
座席のクリーニング、吹き付け塗装の養生、シワやキズの取り除き、塗装仕上げまで急ぎました。

仕上りの結果をご覧ください。


LEXUS_RX450h_座面補修後

LEXUS_RX450h_サイドサポート補修後

如何でしょうか、座面のシワも消えて、サイドサポートのシミを完全に除去されました。
オーナー様にご覧いただくと、大変満足されたご様子で、「次回は後部座席もお願いするよ」とうれしいコメントを頂きました。時間には追われましたが、やりがいのあった仕事でした。

インテリアのリペアも是非当店にお任せください。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。