ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インプレッサSTIホイールリペア

今日は、スバルインプレッサSTIにオプション設定されているBBSのアルミホイールリペアを行いました。
個人のお客様より当店のホームページをご覧いただき、ご来店いただきました。
キズの具合を拝見すると、10CM程の薄いガリキズです。タイヤ込みで1本12万円のお品だそうで、少しでも綺麗に維持したいですよね。オーナー様の気持ちはよく分かります。
当日仕上げをご希望されましたので、事前にご予約を頂いての施工となりました。

修正前はご覧のような状態です。


インプSTI修正前

ハイパーガンメタリックシルバーの高級そうなホイールが残念な形になっています。

これをリペアすると・・・

インプSTI修正後

キズがあったことが分かりませんよね。オーナー様に仕上がり確認を頂いた際、「どこにキズがあったんだっけ」と探されていました。
10時にお預りして、16時に引き渡しとなりました。お値段も購入価格の約1/10での施工となりました。

大事なホイールのキズにお悩みでいたら、ぜひ当店にご相談ください。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp

スポンサーサイト

フェラーリインテリアリペア

ブログ大分サボってしましました。
今日は、フェラーリ612スカリエッティの内装リペアを行いましたのでご紹介させていただきます。
この仕事を初めて、初フェラーリです。新車販売当時の価格は3,660万円の超高級車です。
ある中古車店店様から、シートやコンソールにスリキズがあるので直してほしいとのご依頼です。

非常に希少な車ですので、実際の写真の掲載はNGとのことですので、サンプル写真を掲載します。

フェラーリ612外装

フェラーリ612内装

シートのカラーが青みがかったグレーで、色合わせに非常に苦労しましたが、5箇所のキズを無事にリペアしご依頼主様からご満足いただけました。
一体どんなお客様が購入されるのか?興味は湧きますが、いつかこんな車に乗ってみたいものですね。

お車の内装のリペアでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp


AMGアルミホイールリペア

今回は、メルセデスベンツC200AMGのアルミホイールリペアの紹介です。
ブラックポリッシュのAMGのホイールは原則リペアの対象外とさせていただいております。この理由は、リムとスポーク部分がツライチのため、リム部分のキズをリペアすると、スポーク部分との境に研磨した境界線が出てしまうためです。
それでも、キズが目立たなくなれば良いとのご依頼主からのご要望で着手しました。新品を購入すると10万円は下らないお品だそうです。


オーナーの息子さんがキズにされたとのことで、今後もキズにされそうなので交換は控えたいとのことです。
リペア前の写真です。

C200AMG リペア前

約30cmに渡って、リムとスポーク部分にガリキズがあります。
これをリペアするとご覧の通りになります。

C200AMG リペア後

近くら見ると境界線が分かりますが、直したことを知らない人が見れば全然判らない程度まで修復が出来ました。オーナー様もご納得いただき、仕上がりに非常に満足されておりました。

アリミホイールのリペアを是非当店にご用命下さい。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。