ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応接本革ソファカラーチェンジ

今日は、本革の二人掛けソファのカラーチェンジの紹介です。
以前お車のホイールリペアのオーダーをされた方から、「家具の補修も出来るの?」とのお問い合わせをいただきリピートオーダーとなりました。
かなり大きいソファで全体のカラーチェンジとなると、1日での出張施工は難しいと判断し、中央区日本橋にあるマンションまで、引き取りに伺いました。
元色は、ホワイトですが結構な汚れや傷みがありました。部屋の模様替えを行うので、カーテンの色に合わせてイタリアンブラウンに塗り替えてほしいとのご要望です。カラー見本でイメージカラーを決めていただきます。

施工前の写真です。
星ソファ施工前

星ソファ施工前アップ

ひじ掛け、座面に擦れによる痛み、皺に入り込んだ汚れが目立っていましたが、革自体には潤いがありリペアすれば、まだまだ十分に使用可能な状態です。
深く癖がついてしまった革を伸ばすことは出来ませんが、小さな皺は出来る限り伸ばしてカラーチェンジを行いました。生まれ変わった完成品はこちらです。

星ソファ施工後

背面、側面、足元とすべてを塗装しなければなりませんでしたので、丸1日掛かりの仕事となりました。
引き取り、納品まで3日間での完成です。お客様は、仕上がりもさることながら、スピードに驚いていらっしゃいました。「新しい家具を買い換える必要がなかったわ」とお喜びいただきました。

家具の補修も行っています。ご興味ある方は、ぜひご気軽にお問い合わせください。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e:mail:bullitt.aaa@gmail.com



スポンサーサイト

RAYS VOLK TE37ホイールリペア

今日はRAYS VOLK RACING TE37ブロンズカラーホイールリペアの紹介です。
通常はシルバー塗装のホイールを扱うことが多いのですが、今回は特殊カラーのブロンズです。
キズの具合はリム部分に10cmほどのガリキズがあります。

VOLK施工前

ブロンズの特殊塗料を取り寄せて修理しました。

VOLK施工後

修理したことが全く判りませんね。シルバー以外の特殊なホイールカラーも修理可能です。

ホイールリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmeil.com




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。