ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポルシェ911ホイールリペア

今回はポルシェ996のホイールリペアの紹介です。
フランス人オーナーの方からのご注文です。過去に、他の業者様にリペアをお願いしたのですが、仕上がりにご満足が行かないとのことで当店にお持込されました。

お車の全体像です。
ポルシェ996

右リアタイヤのホイールに3箇所のキズがありました。
ポルシェ施工前

タイヤサイズ295と超ワイドな物ですので、重量もかなりのものです。タイヤの脱着にも力が要ります。
3箇所のキズを修正し、シルバー塗装を施しました。

装着後の画像です。
ポルシェ施工後装着

お客様からは”GOOD”との評価を頂き終了です。

ホイールリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-1802
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com

スポンサーサイト

ルノーメガーヌRSホイールリペア

今回は珍しい希少車のメガーヌRSのホイールリペアの紹介です。
なかなか街中ではお目にかからない車ですので、入庫するまでどんなホイールを履いているのかも想像が付きませんでした。拝見すると、凝ったデザインのブラックポリッシュのホイールでした。
リペアするのも、一工夫しなければならない品です。

まずはお車の全体像です。
メガーヌRS

リペア対象のホイールです。ポリッシュ部分に約15cmほどのガリキズがあります。
メガーヌ施工前

ポリッシュ風塗料でリペア後、お車に装着した状態です。
メガーヌ施工後

キズがあったことが判らなくなりました。希少車のため、新品を購入するにも本国へオーダーして約2カ月を要するとのことで、それなりにお値段も張るようです。当日仕上げでお値段も約1/5で納まりお客様もお喜びでお帰りになりました。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com


Weds Maverick アルミホイールリペア

久しぶりのブログ送更新です。暫く間サボってしまいました。
今日はポリッシュホイールのリペアを行いました。

ステップワゴンにお乗りのお客様からのご注文で、ウッズ製マーベリックシリーズの19インチサイズのアルミホイールのガリキズリペアです。
施工前の写真を掲載します。約10cmほどのキズがあります。

マーベリック施工前

このガリキズをリペアすると・・・
マーベリック施工後

如何でしょうか、キズあったことが全く判らないようになりました。仕上げは、ガラス系のコーティング加工を施し、新品に見間違うほどの輝きを取り戻しました。
注文主様からも非常に喜んでいただきました。

アルミホイールリペアは是非当店にご用命下さい。
早く、安く、綺麗に仕上げます。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。