ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アウディA6 グレーポリッシュホイールリペア

個人オーナー様からのご注文いただきました。
アウディA6のグレーポリッシュホイールのリペアです。
ホイールの内側はグレーメタッリックで塗装され、表面側はポリッシュ加工されています。
今回は、ポリッシュ部分のキズのリペアです。
ポリッシュ部分は、旋盤で切削され、ヘアライン加工となっています。
ヘアラインを再現するには、キズの深さまで切削すべきですが、これでは、ホイール自体の幅が薄くなってしまいます。
当店で施工する場合は、ポリッシュ風塗料の塗装で仕上げます。
ヘアラインの再現は出来ませんが、お車に装着した状態では、リペアしたことが分からない仕上りとなります。
オーナー様に非常に喜んで頂けました。

施工前
AUDI A6ポリッシュ施工前

施工後
AUDI A6ポリッシュ施工後

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com
☎090-6174-7608

スポンサーサイト

ダッシュボードリペア

今日は、ダッシュボードリペアを2点ご紹介します。
中古車販売店様と整備工場様からご注文をいただきました。

まずは、レガシィツーリングワゴンからです。3代目のレガシィは、結構この手のトラブルが多く、両面テープで固定されたレーダー探知機や、モニターを剥がす際に、表皮ごと剥がれてしまうことがあります。

施工前の写真です。フロントガラスの際には,接着剤の残り、手前側に表皮の破れがあります。
regacyTW施工前

施工後です。
regacyTW施工後

見事判らなくなりましたね。これで中古車の価値が上がりましたね。

次はポルシェボクスターの紹介です。
ダッシュボードに乗せたカーナビモニターの接着剤跡が残り、クリーニングでも落ちないとのことです。
常に目につくところですので、オーナー様も気になることでしょう。

施工前です。
baxter施工前

単純なブラックに見えますが、少しグレーがかっていましたので調色して塗装を行います。
baxter施工後

色合いもバッチリ決まりました。これで気持ちよくオープンにしてドライブが出来ますね。

お車の内装でお困りのことがありましたら、ご相談ください。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com
090-6174-7608





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。