ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VOXYガラスコーティング

久しぶりにボディーコーティングのご紹介です。
日頃は、中古車ディーラー様からのご注文で行っているのですが、今回は個人のお客様からのご依頼です。
新車を購入され、ディーラーより安く、品質のよいコーティングを施工したいとのことでした。
当然、個人店ですからディーラーより安く仕上げることが可能です。
コーティング剤も、エシュロンの最上級なガラスコーティング剤を使用しました。
VOXY

新車ディーラーの施工価格の7割で承りました。

ボディコーティングは、ガラスコーティング、ポリマーコーティングを取り揃えております。
ご予算に応じて施工いたしますので、お気軽にご相談ください。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
E-mail:bullitt.aaa@gmail.com

スポンサーサイト

ボルボXCホイールリペア

中古車ディーラー様からのご注文で、ボルボXCホイールリペアを行いました。
ご覧の通り、ほぼ全周に渡ってのガリキズとスポーク部分にも深く抉れたキズがあります。
今までご注文を受けた中でも、1位、2位を争うダメージ具合です。
これだけのキズであれば、お車のボディにもダメージが生じたのではなかろうかと思いましたが、不思議なことにホイールだけの損傷で済んだようです。不幸中の幸いですね。
XC施工前

スポークの部分には、車名のXCの刻印が刻んであり、この部分も出来る限り再生しました。
キズ部分には、まんべんなく特殊なパテを盛り、整形します。
このホイールは、超微粒なメタリックシルバー塗装がされていましたので、塗料も特別注文です。
丸1日掛かりでご覧のような仕上がりとなりました。

XC施工後

如何でしょうか、キズがあったことが判りませんよね。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎:090-6174-7608
E-MAIL:bullitt.aaa@gmail.com





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。