ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VOLVO V70ホイールリペア

ご無沙汰しております。久々のブログ更新です。8月、9月とお陰様で日々忙しく過ごしておりました。
今回は、初施工となる2トーンカラーのホイールリペアを行いましたのでご紹介いたします。
ご依頼主様は、当店の近所で中古車業を営む「桜自動車」様です。こだわりの車選びで、常に上質な中古車を提供されています。
URL 桜自動車

今回の個体は「VOLVO V70」の純正ホイールです。95年式のお車ですので、それなりにホイールもキズや劣化が見受けられます。グレーポリッシュと呼ばれるお品で、内側がグレーで表面はポリッシュ加工されています。
ポリッシュの部分にガリキズ、スリキズ、飛び石キズ、クリアー被膜の浮きが見られました。

VOLVOV70修正前
ガリキズの拡大写真です。
VOLVOV70修正前アップ

4本共にポリッシュ部分に無数のキズがありましたので、この部分を全て塗り替えてしまいたいとのご依頼です。
カラーサンプルをご覧いただき、出来るだけポリッシュの光沢に近づけたいとのことで、ハイパーシルバーをご選択いただきました。
受注する側としては、2トーンカラーに塗り分けるためのマスキングの手間や難しいハイパーカラーの施工を考えると冷や汗ものでしたが、ご近所のよしみと、聞けば小、中学校の後輩とのこともあってお受けすることにしました。

全力で仕上げました。
VOLVOV70修正後

VOLVOV70修正後アップ

苦労した甲斐があって、綺麗に仕上がりました。オーナー様にも写真を送られて非常に喜んでいただいているとのコメントもいただきました。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
〒183-0013東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。