ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ADVAN RACING RSホイールリペア

スバルインプレッサWRX STIのオーナー様からのご依頼です。
WRC時代を彷彿させるスバルブルーの車体に、ゴールドのホイールを履かせています。
ご依頼のADVANホイールは、リム面よりスポーク部分が外に膨らんでいます。
ご覧のようにスポークすべてにスリキズが見られました。
インプ施工前

ホイールとしては珍しいゴールドカラーですので、事前に色見本と照らし合わせて塗料を発注準備しました。
キズ部分にパテ盛り、下地整形したのち塗装仕上げです。
スポークの一部にADVAN RACING RSのステッカーがあり、このステッカーにもキズがありますが、
少しでも残してほしいとのオーナー様からのご依頼で、キズ部分だけを塗装しました。

完成です。
インプ施工後

色もバッチリで、新品同様になりました。オーナー様からも「全然わからない仕上がりだね」とお褒めの言葉いただきました。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命ください。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com

スポンサーサイト

AMGグレーポリィッシュホイールリペア

メルセデスAMGホイールリペアの紹介です。AMGがこのタイプのホイールを開発してから、
多くの国産車でも追随した流行のホイールです。
スポークの内側がグレーメタリックで塗装され、表面はダイヤモンドカットされています。
こうすることで大口径のホイールに見えるようです。
しかし、このタイプのホイールはダイヤモンドカット施工部分をキズにしてしまうと、元通りにする
には時間もお金も掛かってしまいます。
ご覧いただく様に、リム部分にキズを付けてしまいました。
A180施工前

少しのキズでも気になりますよね。
ポリッシュ風塗料で仕上げます。

A180施工後

ダイヤモンドカットされた、ヘアラインは消えてしまいますが、ポリッシュの輝きに似た塗料で仕上げると
ご覧に様に判らなくなります。

新品交換の1/10以下で修理することが出来ました。お客様も仕上がりにご満足いただけました。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail;bullitt.aaa@gmail.com


アルミホイールリペア

ゴルフRのオーナー様からのご依頼で、社外品ダークメタリックホイールのリペア紹介です。
昨年施工した方からのリピートオーダーです。

施工前はこんな感じです。
ゴルフ施工前
約30cmに渡ってガリキズがあります。
通常はシルバー塗装のホイールが一般的ですが、ダークシルバーメタリック塗装のお品です。
傷を修正し、元色に調色をして塗装仕上げです。

施工後です。
ゴルフ施工後

判らなくなりましたね。オーナー様も前回同様喜んでいただきました。
特殊なカラーにも対応いたします。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail;bullitt.aaa@gmail.com




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。