ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルミホイール歪み修正

歪み修正が出来るようになりました。
今回は、33Zの個人オーナー様からのご依頼です。
社外品スピードスター社のホイールをかなりの引っ張り具合でタイヤを組んでいます。
縁石でヒットして歪んでしまったようです。
全体像
33Z施工前全体
歪み部分
33Z施工前部分

これを修正すると
33Z施工後全体

33Z施工後部分

分からなくなりましたね。今回は特殊修正機と削れた部分にアルミ溶接を行いましたので、10日ほどの工期をいただきましたが、
お客様からは、諦めていたホイールが元通りになったと喜んでいただきました。

ホイールリペアは是非当店にご用命ください。

東京都府中市小柳町5-8-180
リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/104-47dd3391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)