ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルファロメオ147ドアトリム布生地垂れ下がりリペア

今回は欧州車によく発生するドアトリムの布地生地の垂れ下がりリペアの紹介です。
布地とパネルの間のスポンジが劣化してしまい剥がれることがよくあります。
リピーターである個人オーナー様からご注文いただきました。

写真の様にフロノントドア左右ともに剥がれ落ちています。
せっかくのアルファの気持ちのいい走りも、これでは、ドライビングに支障を来し、楽しみが半減してしまう
ことでしょう。

147右ドア修理前

147左ドア修理前

オリジナルの生地は再利用できませんので、新品生地を使っての張替です。
ついでに、ドアハンドルも塗装が溶けてベトベトの状態でしたので、劣化塗装を剥がして再塗装しました。

新車の様に蘇りました。これで、またドライビングが楽しくなりますね。
147右ドア修理後

147左ドア修理後

オーナー様からも大変喜んでいただきました。次は、別に所有しているジャガーの本革シートのリペアも検討
していただけるとのことです。次回もご注文お待ちしております。

インテリアのリペアをご検討でしたら、お気軽にご相談ください。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/105-9b5bcb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)