ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジャガーXJSインテリアリペア

ジャガーXJSの個人オーナー様からのご依頼でインテリア全般のリフレシュを行いました。

このお客様は、過去にもプジョー、ポルシェ、アルファロメオでインテリアやホイールのリペアでご注文
いただきました。
会社のオーナー様でもあり、事務所の家具の修理も承ったことがある上得意様であります。

製造中止から20年以上経過したお車ですので、機関、内装とも傷んでいるかと思いましたが、12気筒
エンジンにはまったく問題がないとのことです。掛かりつけのジャガー専門の整備工場があるそうです。

内装は、ステアリング、本革シート、内張の至る所にヒビやスレ、変色が見られます。

ステリングには破れ穴があります。
XJSステアリング前

運転席シートはヒビやスレがあります。
XJSシート前

ステアリングのリペア後です。
XJSステアリング後

シートのリペア後です。
XJSシート後

見事に復活しましたね。写真の掲載量に制限があるため、他の写真がご案内できませんが、この他、
助手席、リアシート、内張、ドアトリムもリペア致しました。

貴重なお車ですので、施工にも最新の注意を払いました結果、オーナー様からもご満足のお声を
頂戴しました。

インテリアリペアは是非当店にご用命ください。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/108-0142ae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)