ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



ハーレーダビィットソンホイールカラーチェンジ

今回は、バイクのホイールカラーチェンジのご案内です。

バイクのホイールは初めての作業です。以前車のホイールリペアでご利用いただいたお客様からの
ご依頼です。ハーレーのイベントに参加するため、目立つ仕様にしたいとのことで、前輪をメッキ調に
全塗装してほしいとのことです。

高価なメッキ調の塗料を取り寄せて、作業に取り掛かりました。

施工前のホイールです。マットブラックを基本に、表面はダイヤモンドカットされています。
かなり古いホイールでしたので、一部に腐食が始まっていました。
ハーレー前

下地処理をして、グレー色で塗装後クリアー塗装を施します。
クリアー塗装で表面をツルツルにしないと、後に塗装するメッキ調塗料での輝きが表現されません。
下地命のかなり難しい作業です。
クリアーの硬化後、メッキ調塗料で仕上げです。
ハーレー後

拡大写真です。映り込みが反射してメッキの様になりました。
ハーレー後アップ

塗料が高価ですので、施工代金も高くなりましたが、お客様にはご満足いただけた様子でした。

今後も、お客様の要望にできるだけ応えて行きたいと存じます。

ご要望がありましたら是非一度ご相談ください。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:info@bullitt.tokyo


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/109-6be4fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



