FC2ブログ
ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クラウンマジェスタダッシュボードひび割れリペア

今回は、ダッシュボードのひび割れリペアのご案内です。
2007年式のクラウンマジェスタのダッシュボードに無数のひび割れが生じています。
年式の古い、クラウンやハリヤーに良く見られる現象です。
この個体は、走行距離3万キロと使用頻度の少ない車でしたが、保管状況に問題が
あったのでしょうか。
中古車販売店様から、「売れるように修理して」とのご依頼です。
状態は写真の通りです。

IMG_4811_convert_20171124143953.jpg
グローブボックス上に3本、縦のひび割れとエアコン引き出し口周辺にひび割れがあります。
そのほか、木目調のパネルがすべて剥がれています。

マジェスタ施工前
運転席側は、メーターパネルのカバー上に大きな亀裂が走っています。

これは厄介な代物です。長時間の集中作業となります。
まずは、ひび割れ、亀裂に充填剤を流し込み、穴を埋め、面を出していきます。
その後、塗装作業となりますが、この面出しが難しい作業です。
一面平面であれば簡単ですが、ダッシュボードは3次元の曲線で構成されています。
この曲線に合わせて面出しをしていきます。

施工完了後の画像です。
マジェスタ施工後

マジェスタ施工後2
辺りはすっかり暗くなってしましましたが、綺麗に修理完了です。
ご依頼主様からも「綺麗に直ったね」との言葉を頂戴して終了です。

インテリアリペアはぜひ当店にご用命ください。

〒183-0013
東京都府中市小柳町5-8-180
リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:info@bullitt.tokyo


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/114-250cf6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。