ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ステアリングのリペア

またまた、ステアリングのリペアです、先日、サンプル施工をさせていただいた中古車ディーラー様から仕上がりを気に入ってもらい、受注となりました。
前回もレンジローバーでしたが、今回は仕様が違うツートーンカラーの本革巻ステアリングです。
アイボリーとダークグリーンのツートーンでシックな色合いですが、両方ともダメージがあります。


レンジツートーン施工前全体

ご覧のように上部は完全に色が抜け落ちていました。これをリペアするとこうなります。ツルツルでテカリが出ていた表面もシボを再現し、半つや消しにしました。触った質感もシットリとして、まるで新品のように仕上がりました。

レンジツートーン施工後全体

お車のインテリアリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
メール:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/14-17decca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)