ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



インテリアソファのリペア

今日は、某病院様の待合室にあるソファのリペアを行いました。
とても繁盛されている様で、待合室にある3脚の3人掛けソファの座面は皆、塗装が剥げ掛かっています。
これを、塗装によって新品の色に再現したいとのご依頼です。
色は、ライトブラウンをベースにしたサーモンピンクです。
まずは、クリーニングです。水性、油性のクリーニング液でしっかり洗浄します。
この後マスキング、調色の工程です。この調色が思いのほか難しいのです。日頃は車のインテリアリペアを主としているため、グレーやアイボリー色が多いのですが、サーモンピンクは初めてです。
調色にずいぶん時間が掛かりましたが、なんとか合わせました。ソファ3脚で5時間の作業時間でした。
施工前の写真は撮ったのですが、施工後を取り忘れました。

府中レディースクリニックソファ


車以外でも、ご覧のような家具のインテリアのリペアも承ります。張替料金の1/2~1/10で綺麗にいたします。

インテリアの補修をお考えでしたら是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
メール:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/15-f4973ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)