ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



樹脂製グリルのリペア

作業が立て込んでいて少し間が開きました。
先日、レンジローバーのステリングのリペアを紹介しましたが、同じディーラー様から未塗装の樹脂製のグリルを綺麗に出来ないかとのお話をいただきました。バンパーもそうですが経年により写真の様に段々と白ぼけてきますよね。


レンジグリル施工前アップ


艶を復元するコーティング剤なども市販されていますが、オリジナルより黒く艶を落として引き締まった感じにしたいとのことで、3種類のサンプルカラーを提案し、再塗装することにしました。
本来のリペア業務とは違いますが、依頼があればなんでもチャレンジです。

こんな感じに仕上がりました。車に装着すれば、フロントがグット引き締まり、若返った感じになると思います。


レンジグリル施工後アップ

未塗装の樹脂製パーツを綺麗にしたいとお考えでしたらご相談ください。

リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
メール:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/16-24802850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)