ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



イスのリペア

今回は、家具のリペアのご紹介です。とある金融機関の役員専用のチェアのリペアを行いました。購入価格は1脚40万円と大変高額な総革張りの重厚なチェアです。長年の使用で、ひじ掛け部分がデスクとの接触で破れたり、擦れてしまったり、また座面部分もひび割れが生じています。過去に9脚施工を実施したのですが、その施工の仕上がりに非常に満足していただき、今回は3脚のリピートオーダーをいただきました。
おおまかな施工手順は、全体クリーニング⇒穴、キズ埋め等の下地作り⇒調色⇒塗装と進んでいきます。
依頼主様のご担当者がそばに付きっきりで施工を見守っている中の作業でした。
緊張もするのですが、作業が進むごとに、「すごい」「すごい」の言葉で、綺麗になっていく様を喜んでいただきまして、非常にやりがいを感じつつの作業でした。
通常でしたら張り替えでの補修しか、考え付かないと思われますが、リペアでここまで綺麗に仕上がります。
今回の施工金額は、張替の1/10以下となりました。


施工前 写真では分かりづらいですが、ひじ掛け部分は穴が開いており、中の綿やスポンジが出てしまっている状態です。
役員チェア施工前


施工後

役員チェア施工後

大切な家具のリペアは是非当店にご用命下さい。見積もり、ご相談はお気軽に下記へご連絡ください。

リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/27-1ed8051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)