ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホイールリペア

同じような施工物が重なってしまって、ご無沙汰しておりました。
先日リペアしたアルミホイールの紹介です。
お客様よりガリキズを作ってしまったので、修理できるか見てほしいと、午後一でお電話をいただきました。30分後、店舗にお越しいただいての診断です。
「今日中に直してほしい」とこと。お客様曰く、ディーラーに問い合わせると、修理には1週間から10日で、費用は2万円掛かると言われ、新品に交換するには、タイヤバランス代込みで5万以上掛かると言われたそうです。近くのタイヤショップに問い合わせても、修理期間は同様で、費用は1万6千円の見積もりをいただいたのこと。
そこで、当店をホームページで検索し、当日修理をご希望されてのご来店です。

掲載写真の様に、リム部分の比較的浅いガリキズでしたので、当日施工を請け負いました。
施工時間は、乾燥時間を含めて4時間。タイヤショップさんよりお安い料金で仕上がりました。
お客様は仕上がり、料金ともに大変満足されたご様子でした。

施工前
CR-V施工前

施工後
CR-V施工後

早く、きれいに、安く仕上げます。
アルミホイールのリペアは当店にご用命下さい。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/28-46b709f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。