ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ミニクーパー用ホイールリペアしました

今日は、シルバー塗装の旧ミニのエイトスポークホイールのリム傷を修理しました。
立体駐車場のパレットでリムをガリガリとやってしまったとのことで、ご依頼をいただきました。
現物を拝見すると、リム以外のスポーク部分も飛び石で欠けている状態でしたので、一緒に修理
することを提案させていただきました。
ミニ用ですので、12インチと小さいのですが、幅やオフセットが特殊な様で、新品を探しても
なかなか見つからないとのことで、リペアすることにしたそうです。
1点物や、生産終了となってしまったホイールも新品のように蘇ります。
このようなホイールがお手元に眠っていませんか。早く、安く、きれいに再生します。
ご参考に施工前後の写真をアップします。
施工前                施工後
ミニ用ホイール施工前     ミニ用ホイール施工後
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/3-3b5c21e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)