ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ハイパーシルバーホイールリペア

今日はハイパーシルバー色に塗装されたアルミホイールリペアの紹介です。
個人のお客様より、当店のホームページを検索いただきご注文をいただきました。
お客様は、一般的なシルバーかハイパーシルバーかの判断はつき辛く、「ガリキズとディスク面にキズを付けてしまったので修理できますか」とのお電話での問い合わせでした。「ホイールはブラバスの18インチでシルバー塗装」といった情報しか得られません。「ブラバス」のホイールであれば、1本10万円は下らない高額商品です。気安くご注文を受けることも出来ませんので、早速、画像を送っていただくようお願いしました。
画像からリペア可能と判断し、お見積もり金額を提示いたしますと、即決でご注文をいただき早速ご自宅まで引き取りに伺いました。
やはり「ブラバス」は高級品らしくハイパーシルバー色で塗装されていました。
ハイパーシルバーのリペアは、下地処理に入念に行わないと、仕上がり時に細かなキズが浮き出てしまいます。時間を掛け、ゆっくり慎重に作業を行います。作業時間は、乾燥時間を含めて約4時間を費やしました。
施工前後の写真を掲載します。
ブラバス施工前

ブラバス施工後


お客様も、初めてリペアを体験されますので、注文前は「本当に綺麗に直るの」と半信半疑の様子でしたが、仕上りをご覧いただくと「こんなに綺麗に直るの」「どこを直したのか判らない」「友人にも紹介します」とのお言葉で、大変喜んでいただきました。
お話を伺うと、日本では絶版となっており、海外から新品を取り寄せるしか方法がないホイールとのことでした。新品購入金額の約1/10の価格でリペアすることが出来ました。

当方も丁寧に時間を掛けて作業した甲斐があったと自己満足できた一日でした。

ホイールのキズにお悩みでしたら、お気軽に当店までお問い合わせください。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/31-5f04260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)