ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルミホイールリペア

今回は、ホンダフィットの無限ホイールのリペア紹介です。
当店のホームページをご覧いただいた個人のお客様からのご依頼です。
クランク状の角のブロックにヒットし、スポーク面に傷が入ってしまったとのことです。
傷を付けられた当日に、「直りますか」とご来店いただきました。とてもお車を大事にされているご様子です。

「直りますよご安心ください」と即答です。ご自宅でホイールを取り外していただいた物を、引き取りに伺いました。
近隣のため、引き取り、お届けは無料です。
スポークの4箇所に大きな傷と、3箇所に小さな傷があります。


無限フィット施工前

これをリペアすると・・・
無限フィット施工後

このようにキズがなかったかのように綺麗に仕上がりました。

お客様も、「全然わからないね」「こんなに綺麗に直るもんなんだ」と喜んでおられました。
調布のI様、この度は大変ありがとうございました。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。近隣でしたら無料で引き取り、納品を行います


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/36-f8ba65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)