FC2ブログ
ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガラスコーティング

今回は、ボディガラスコーティングの紹介です。
昨日、中古車ディーラー様からの注文で、施工しました。
対象個体は、マツダRX-8です。今年の6月で生産終了となり、最後のロータリー車となるのかと注目され、中古車市場でも価格の高騰が続いています。
施工した車は、走行距離が1万キロで、ボディの状態もよく、品質の良い上物です。
そうは言っても、中古車ですので数か所の浅いキズと洗車キズが見られます。

作業は洗車、水垢落とし、鉄粉取り、ポリッシングでのキズ消し、コーティング前の下地作りを行います。
この作業に約4時間を要しました。
その後、脱脂処理、コーティング剤の塗り込み、乾燥・拭き上げと進んでいきます。トータル5時間の作業です。
重労働ですが、RX-8の美しいボディラインを見ながら、磨き込みでさらに美しくなっていく様子は、時を経つのも忘れさせます。

仕上がった写真を掲載します。光輝くボディに、周囲の物が鮮明に写り込んでいます。
ショーカーに匹敵するぐらいに綺麗になりました。


RX-8コーティング施工済

ボディコーティングも是非当店にお任せください。

リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/42-1270b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。