ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルミホイールリペア

今日は、ハイパーシルバーホイールのリペアを行いました。
スバルインプレッサSTIのオーナー様からのご依頼で、社外品のADVANレーシングのダークメタリックカラーです。車体もダークメタリックで同色のホイールで決まっています。
しかし、左前のホイールを縁石にヒットし、ガリキズが付いてしまいました。

当店のホームページをご覧いただき、「低料金で本当に綺麗に直るのか」と半信半疑のご様子でご注文されました。当初は、「目立たなくなればいいや」とのお気持ちでした。

こちらも、お金を頂く以上、「出来るだけオリジナルに近づけるようリペアしますよ」とお伝えし施工しました。
リペア前の写真を掲載します。少しのキズですが、ダークメタリック本体にシルバーのキズが目立っています。
ADVAN施工前

このホイールをリペアするとご覧の通り。

ADVAN施工後

キズがあったことが全然わかりませんよね。
オーナー様も、修正箇所を手で触りながら、予想以上の出来栄えに「すばらしい。こんなに綺麗になるのか。」と大変喜んでいらっしゃいました。純正で履かれていたホイールもガリキズがあるそうで、「近いうちにお願いするね」と再注文を頂けそうです。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/43-0c4876c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)