ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルミホイールリペア

今回は、ベンツB170にお乗りの方からアルミホイールリペアのご依頼です。
毎日お車を使われるので、当日仕上げのご希望です。
早速ご自宅に伺い、リペアか可能か&お見積もりに伺いました。もちろん無料診断です。
リムに薄いガリキズがあります。オーナーも何時付いたのか判らないほどのキズです。


ベンツB170施工前

料金をお伝えすると即決でご注文いただきました。
この日9:30にお預かりして、夕方納品のお約束です。
夕刻に仕上がりましたが、納品までの道のりに渋滞が発生し、納品時には日没となります。
オーナー様に了解をとって、仕上がりの確認ができる翌朝の納品に変更してもらいました。


ベンツB170施工後

仕上りをご覧いただくと、「まるで新品だね、リペアしたことが全く判らないね」とのお言葉を頂戴しました。
事前にディーラー様にも相談されたようで、ディーラー様からは、「こんな短時間で、安い料金でリペア出来るのなら、施工業者を紹介して」との言葉もあったようです。

安く、早く、丁寧にリペアします。
アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/45-881111ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)