ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルミホイールリペア

家具の修理や車の内貼りの貼り直しの仕事が重なり、以前にブログに書いた内容と重複しましたので少し間が開いてしまいました。

今回はAudi TTのアルミホイールリペアの紹介です。
初代のTTでオーナー様は、このスタイルにぞっこんでいろいろ探し回って購入し大事にされているご様子。
購入前に、既にアルミホイールのリペアが施されていたそうです。このホイールにガリキズを作ってしまい再リペアは可能ですかと持ち込まれました。「再リペアだから目立たなくなれば充分。仕上がりにはそんなに拘らないよ」との注文です。

しかし、大事にされているお車です。こちらもお金をいただく以上、出来るだけ綺麗に直したいのもです。

修理前はこんな感じです。結構広範囲のガリキズです。


Audi TT施工前

これをリペアすると・・・

Audi TT施工後

如何でしょう。直したことが判りませんよね。再リペアでもご覧の通りに綺麗に仕上がりました。
オーナー様からは、「どこを直したのか全然判らないや、この料金でこんなに綺麗に仕上がるのと」と喜びの声を頂けました。
H様今後も大事に乗り続けてくださいね。この度はご注文ありがとうございました。


アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。
リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/46-24812d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)