ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルミホイールリペア

今回は、フォードエクスプローラーのホイールリペアの紹介です。
オーナー様からお話を聞くと、新車で購入され納車後1週間でスポーク部分にキズを付けてしまったとのこと。同車種から乗り換えられたそうですが、新型車は更に大きくなり、車幅は2Mを越えるサイズで、ほんの少しのわき見中の出来事だったそうです。
ディーラーに持ち込まれて、見積もりをお願いしたところ修理費9万円を提示されたそうです。
そこでインターネットで当店を検索され、見積もりとなりました。
当店の見積もり金額の安さにびっくりされたそうです。即決でご注文をいただきました。

キズの具合はこのような感じです。


エクスプローラー施工前

スポーク部分に3箇所のキズがありました。これをリペアすると・・・

エクスプローラー施工後

施工完了後に確認されたオーナー様から、「全然判らないね、綺麗に直してくれてありがとう」とのお言葉頂戴し、大変喜んでおられました。

早く、安く、綺麗に直します。
アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/49-45ff567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)