ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルミホイールリペア

今回は、レクサスIS250Cの純正ホイールリペアの紹介です。
メーカーからは「インテリジェントスポーツクーペ」と謳う電動ハードトップを纏うオープンモデルです。
ホイールは純正でありながら、ホイール専業メーカー「エンケイ」社に別注している軽量ホイールとこだわっています。新品での購入価格は7万円オーバーの品の様です。
オーナー様は、対向車を避けようとして車を寄せたところ、ちょっとの油断で左フロントホイールにキズを付けてしまったとのことです。
ディーラーに持ち込めば、即交換を勧められ高額の負担となるため、安価なリペア業者をネット検索したところ、当店がヒットしてのご来店となりました。

キズはこんな具合です。カラーがガンメタリックのため、ガリキズ部分のシルバーが目立ってしまっています。
新車購入後僅かな期間だったため、早急に直したいとのご依頼です。


レクサスIS250C施工前

修正後はこのようになりました。

レクサスIS250C施工後

綺麗に直りました。ガンメタリックの特殊カラーを発注し、色合わせもバッチリです。
オーナー様も、仕上がりにご満足され大変喜んでいただきました。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/50-cce82589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)