ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



インテリアリペア

今回は久しぶりに家具のリペアのご紹介です。
とある企業様からのご依頼で、応接ソファの座面の修理依頼です。
応接室が5部屋もある大企業様ですが、この中で1室の応接ソファだけが痛んでしまっています。この部屋だけがヘビーローテーションなのでしょう。
1人掛けソファが2脚と、3人掛けソファが1脚で、合計5人分の座面の補修を1日でやらなければなりません。事前に穴が開いているという情報はいただいていましたが、損傷の状態を見るのは、施工日の当日です。
拝見すると穴ではなく、15cmにも及んだ裂けた破れでした。このほかにも、無数にひび割れた深いキズがあります。破れを塞ぐだけでもかなりの時間を要します。「今日中に仕上がるのかな」と不安を持ちながら施工に取り掛かりました。

施工前はこんな具合です。左が1人掛け、右が3人掛けの座面です。中のスポンジが見えるほど、パックリと裂けています。


日清一人掛け施工前  日清三人掛け施工前

これをリペアするとご覧のようになりました。

日清一人掛け施工後  日清三人掛け施工後

いかがでしょうか、破れも完全にふさがれ、大きくひび割れた亀裂も見事に埋まりました。座面のよれ皺までなくなって、新品のようになりました。
限られた時間でしたが、何とか5客分の座面を夕方までに仕上げることが出来ました。

企業様でも、一般のご家庭様でも出張にて施工を承ります。お気軽にご相談下さい。
早く、安く、綺麗に直します。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/51-986a0a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)