ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルミホイールリペア

新年開けての初めてのブログとなります。
12月は、駆け込み需要があったのか、単月で16本のアルミホイールリペアの注文を頂きまして、ブログの書き込みが滞ってしまいました。

新年初仕事も、アルミホイールから始まりましたが、その翌日は、懐かしのランボルギーニカウンタックの内装リペアを行いました。写真を掲載したいところですが、お客様より掲載NGとのとこで残念ながらご紹介できません。約40年前の製造ですが、デットストック状態で保管されており状態は素晴らしいのですが、革張りの内装の一部に塗装の剥げが数か所あったことから、リペアの依頼を受けました。
スーパーカーブームの真っただ中に育ちましたので、憧れの車です。緊張もしましたが、仕事はバッチリで新年早々やりがいのある仕事でした。

昨年の仕事ですが、今までで一番の大がかりのキズであったホイールリペアを紹介いたします。
ホンダインテグラに装着されたホイールですが、ご覧のようにほぼ全周に渡って深いガリキズとスポーク部分にも深いキズがありました。


インテグラ前

リペアをお受けするかしまいか躊躇しましたが、以前にもご利用いただいたお客様のためお受けいたしました。

相当量のパテ盛りを行った末、仕上りました。


インテグラ後

如何でしょうか、リペアしたことを知らない方は、気付かないほど綺麗に直りました。
お客様も、新品の様だねと喜んでいただきました。


アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/52-57cfdef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)