ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



OZレーシングホイールリペア

今日もホイールリペアの紹介です。
中古車ディーラー様から、3本のホイールのガリキズ修理のご依頼を受けました。
ホイールの刻印に98年12月製造とありました。今から14年も前の品物です。
OZレーシング製でスポーク部分にTEAM TOM'Sのプリントがあります。ルマンで活躍していた頃でトヨタの市販車に履かしていたものでしょうか。
ディーラー様も貴重なものと判断されたのか、修理と相成りました。

まず1本目です。大きなガリキズで    2本目は、少しのカリキズです。
地金の深くまで損傷が及んでいます。

team tom's1修正前       team tom's2修正前

リペア後の1本目               2本目
team tom's1修正後       team tom's2修正後

旧いホイールでも綺麗になりましたね。ディ-ラー様からも、「足元を綺麗にすると車の価値が上がるよね」とのお言葉を頂きました。
人間もおしゃれは足元からと言いますよね。気になるホイールのキズや汚れがありましたら、当店にお気軽にお問い合わせください。


リペアガレージブリット
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt_aaa@auone.jp


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/58-508ba099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)