ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Audi アルミホイールリペア

ゴールデンウィークの最終日でしたが、今日もアルミホイールのリペアを行いました。
3日連続でアウディにお乗りのお客様が来店されまして、昨日はA5、本日はQ5の施工となりました。
オーナー様曰く、ほんの不注意で30cmほどのガリキズを作ってしまい、ディーラーに持ち込んだら修理費用4万円を提示されたとのこと。一瞬の不注意で4万円の出費は痛く、安価でリペアできる店はないかと検索したら当店のホームページがヒットしたとのこと。アウディは社外品のホイールを履かして、下取りに出すと安くなるそうで、純正ホイールの方が高値安定だそうです。
ご予約を頂いた上で、当日施工となりました。

アウディらしい高級感のあるハイパーシルバーのホイールに薄くですがリムにガリキズがあります。


AudiQ5施工前

これをリペアすると・・・

AudiQ5施工後

朝10時に車両ごとのお預りで、16時にお引き取りとなりました。出来栄えをオーナー様にご覧いただくと、「直したことが全く分からないね、ゴールデンウィークの期間中で一番嬉しかった出来事だよ」非常に喜んでいただきました。短時間の作業でしたが、一生懸命に仕上げた甲斐がありました。
お値段もディーラー様の見積もりから60%オフの施工となりました。

大事なお車のアルミホイールのリペアをお考えでしたら、ぜひ当店にご用命下さい。



リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/63-5a981e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)