ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ブラックポリッシュアルミホイールリペア

最近流行のアルミホイールで、表面がポリッシュ加工され、スポークの内側が塗装されているタイプです。
従来は、当店では施工できなかったホイールですが、ポリッシュ風の塗料が開発されたおかげで、施工可能となりました。開発されたおかげで、このタイプのホイールばかり施工依頼が入ってきます。ただし、塗り分けられているおかげで、マスキングの手間が大幅に増えて施工時間も掛かります。
今日も、ステップワゴンにお乗りのお客様からのご依頼で施工しました。
ポリッシュはヘアライン(ダイヤモンドカット)加工をすることで、虹色にアルミが輝きます。オリジナルのヘアライン加工は再現できませんが、キズが目立たないように塗装で修復を図ります。
お客様にも、ご理解いただいた上での施工となります。

施工例をご覧ください。

施工前 リム部分に30CMほどのガリキズがありました。
ブラックポリッシュ施工前

施工後はこのようになりました。
ブラックポリッシュ施工後

お客様からも、「全然判らない出来栄えだね」とご満足の言葉を頂戴しました。

いままでポリッシュホイールのリペアを頼んでも断られたお客様もたくさんいらっしゃると思います。
写真の様な仕上がり具合でご満足されるようでしたら、ぜひご検討下さい。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/67-7cf42287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)