FC2ブログ
ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マセラッティ・グラントゥーリズモホイールリペア

今日は梅雨の谷間の晴天で非常に蒸し暑い一日でした。こんな日にマセラッティがやってきました。
過去にフェラーリとランボルギーニはインテリリペアで扱ったことがありましたが、マセラッティは初めてです。フェラーリ社製4.2ℓV8エンジンを積んでいて、非常に官能的なサウンドを響かせながらのご来店です。ホイールも特殊なカラーで、カーキがかったシルバーグレーの艶消し塗装となっています。
キズはほんの僅かなかすり傷ですが、20cm強に渡ってのガリキズです。キズの修正より、色の調色に苦労します。塗料を混ぜ合わせながら、何度も色合わせを行います。

まずはお車の外観写真をご覧ください。ボディラインはダイナミックな曲線で構成され、さずがはインタリアンエキゾチックカーの佇まいです。
マセラッティ

次はキズの具合です。ほんの僅かなスリキズですが、欠けもあります。
マセ施工前

リペア後、お車に装着しての写真です。
マセ施工後

仕上りにはオーナー様もご満足いただき、お土産まで頂戴してしまいました。この度はF様本当にありがとうございました。再来店なさらないよう大事にお乗りください。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/70-c3e0c8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。