ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Wedポリッシュホイールリペア

久しぶりのブログ更新です。うだるような暑さは異常気象でしょうか。汗だくになりながらリペアに励んでいます。
今回は、ラグジュアリーカー御用達のwedsのシルバーポリッシュホイールリペアの紹介です。
ポリッシュホイールは経年によって、ポリッシュの上に塗装されているクリア被膜の間にミミズが這った様な浮きが生じてしまうことがあります。クラウンオーナー様が、高いホイールなので、少しでも綺麗に再生したいとの要望です。

施工前はこんな感じです。全体像とアップ画像です。

WEDS施工前全体

WEDS施工前アップ

リムの部分にもガリキズが至る所にあり、スポーク部分にはミミズが這った様なモヤモヤ模様があります。
この様な状態ですと、スポーク部分のポリッシュの再生は出来ませんので、全塗装をお勧めしました。
暫く履いていないようで、保管状態が悪かったせいもあり、4本ともこのような状態でした。

これをリペアすると

WEDS施工後全体

如何でしょうか。ガリキズも綺麗になくなり、新品の様になりました。これなら買い替えせずに暫く利用でしますね。費用も買い替えの1/3程度に収まります。
ご依頼主様からも、「期待以上に綺麗になったね」とお喜びの声を頂きました。

ホイールリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/73-cb809226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)