ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アストンマーチンDB9 ホイールリペア

本日連バリとなります。
フェラーり、ランボルギーニ、マセラッティの施工実績はあったのですが、今回初めてアストンマーチンを施工させていただきました。ご近所の修理工場様からのご依頼で、「アストンマーチンのホイールリペアは出来る?」との問い合わせです。すぐに見積もり&施工可能かオーナー様のご自宅に飛んでいきました。ご近所にこんな車があったとは驚きです。

まずは、アストンマーチンDB9のお姿をご覧ください。
映画007のボンドカーで有名なアストンマーチンです。
V12気筒6ℓ517馬力のスーパーカーです。スタイルも抜群ですね。
DB9

拝見すると、このお車の左側2本共にガリキズを作っていました。
大きいキズの方のホイール写真です。ガリっと15cm幅ほどのキズがありました。
DB9施工前

この傷を、パテ埋め&サンディングで下地を作り塗装します。シルバー塗装ですが、白みがかったシルバーでしたので慎重に調色を行います。
結果、色合わせもバッチリでリペア後はご覧のようになりました。
DB9施工後

全体像です。
DB9施工後2

ご自宅でジャッキアップさせていただき1本づつのお預かりしての施工でしたが、1日半で納品完了となりました。オーナー様から、修理工場様から大変喜ばれた施工となりました。

「キズを付けないように大事にお乗りくださいね。」との言葉とともにお別れしてきました。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmail.com
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/75-cedbee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)