ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポルシェカイエンターボ ホイールリペア

今日は、ポルシェカイエンターボのアルミホイールリペアの紹介です。
純正ホイールは22インチのグレーポリッシュのお品です。スポークの内側にはグレーメタリック塗装がされており、スポークとリム部分にはポリッシュ加工がされています。
ポリッシュされたリム部分に、コインパーキングの跳ね上げ式ロック板に引っかけて出来てしまったキズがあります。

カイエン施工前

ポリッシュされた部分にはヘアライン加工がされておりますが、リペアではヘアラインの完全再現は出来ません。本来は旋盤で切削しヘアラインを出すのでが、ポリッシュ風塗料の塗装でリペアを行います。
お客様には工法と仕上りを説明し、納得いただいたうえでの施工となります。

仕上がりました。
カイエン施工後

拡大写真です
カイエン施工後アップ

近くで見ると、ヘアライン加工がありませんのでリペアしたことが判りますが、お車に装着した状態では、リペアしたことが全く判らない仕上りとなります。

お客様からも、「これなら全然判らないね、十分の仕上がりだよ」とご満足のお言葉頂戴できました。

最近流行のホイールですので、持ち込まれるユーザーが大変増えております。他店では出来ないとお断りされたユーザー様もいらっしゃいます。
このタイプのホイールでも、「見た目がきれいになれば」とお考えの方は是非ご相談ください。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎090-6174-7608
e-mail:bullitt.aaa@gmeil.com
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/78-3ce2bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。