ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボルボXCホイールリペア

中古車ディーラー様からのご注文で、ボルボXCホイールリペアを行いました。
ご覧の通り、ほぼ全周に渡ってのガリキズとスポーク部分にも深く抉れたキズがあります。
今までご注文を受けた中でも、1位、2位を争うダメージ具合です。
これだけのキズであれば、お車のボディにもダメージが生じたのではなかろうかと思いましたが、不思議なことにホイールだけの損傷で済んだようです。不幸中の幸いですね。
XC施工前

スポークの部分には、車名のXCの刻印が刻んであり、この部分も出来る限り再生しました。
キズ部分には、まんべんなく特殊なパテを盛り、整形します。
このホイールは、超微粒なメタリックシルバー塗装がされていましたので、塗料も特別注文です。
丸1日掛かりでご覧のような仕上がりとなりました。

XC施工後

如何でしょうか、キズがあったことが判りませんよね。

アルミホイールのリペアは是非当店にご用命下さい。

リペアガレージブリット
東京都府中市小柳町5-8-180
☎:090-6174-7608
E-MAIL:bullitt.aaa@gmail.com

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/89-a477efdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)