ブレイクタイム

プロフィール

ガレージブリット

Author:ガレージブリット
リペアガレージブリットのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アルミホイールリペア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レカロレザーシートリペア

久しぶりの投稿です。
今日は、マツダRX-8の純正レカロレザーシートのリペアを行いました。
ご近所の中古車販売店からのご依頼です。お客様がご購入の際、ドライバーズシートのサイドサポート部分のステッチが切れているのが気になり、買うか買わないか迷っているとのことです。
販売店様から画像を送っていただき、直せますかとの問い合わせ。ステッチの切れは直せませんが、これ以上のほつれを防ぐことと擦れている部分のリペアは出来ますよと返答したところ受注となりました。

もう間もなく生産中止のRX-8、最後のロータリー車になるかもしれません。私も個人的に好きで、以前に購入しようかと本気で迷った車です。GWですが、気合を入れてリペアを行いました。

いつものように施工前、施工後の写真を掲載します。販売店様からも「リペアしたことが分からない出来栄えだね」と評価いただきました。

施工前              施工後              施工後全体
RX-8レカロ施工前   RX-8レカロ施工後   RX-8レカロ施工後全体

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://garagebullitt.blog.fc2.com/tb.php/9-723229b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。